SCORER サービス障害情報(2023/02/08)

本日朝 6:00 頃より、SenseVideo V1 を用いた映像解析に障害が発生しています。

SCORER Traffic Counter Cloud をご利用で、AI アルゴリズムをアップデートされていないお客様は、解析ジョブがいつまでも完了しない状況です。復旧に向けて、現在、技術チームで鋭意対応中であり、見通しがつき次第、お知らせいたします。

 

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願い致します。

 

なお、昨年11月にリリースしました新しい AI アルゴリズム(SenseVideo V3)をご利用のお客様に関しては、障害の影響はございません。

ーーーーーーーー

2023/02/09 9:00PM 現在、障害は復旧しました。

ご理解、および、ご協力いただき、誠にありがとうございました。